新古今和歌集の独り言

新古今和歌集が思ったことをダラダラと綴るブログです

写真のモチベ

こんにちは。四日ぶりの鍵なし新古今和歌集です。

 

まずはこちら

 

 

そうです。前回のブログで書いていた作戦の一つ目、

「いい感じの文章を引用する」を実行しました。

結果いい感じになったのではと思います。

割と満足です。 

この調子で他の作戦も実行に移していきたいですね。

 

さて本題です。

今日は僕の写真のモチベーションについて書いていこうかなと。

正直僕の写真のモチベはめちゃくちゃ不安定です。

あるときは学校にカメラ持って行ってやろうかっていうくらいですし、

またあるときはなんで写真撮ってるんだろって自問自答しています。

なんででしょうね。

写真を撮るのはとても楽しいです。

twitterのいいねやRTもめちゃくちゃ嬉しいです。

リプ飛ばされた日は弾けます。

僕のモチベは果たしてtwitterに支えられているのでしょうか。

それとも好きなことだからでしょうか。

続きはCMの後で、、、

 

まあなんやかんや言って写真撮るの好きなんですけどね。

 

そう、タイトルと全く関係ないですが、先日買ったnikon f2が初陣されました。

まだ現像してないのですが、フィルムって難しいですね。

露出計が動かないのでカメラの設定ミスが怖いです。

撮れてるかもわからないので結構不安です。

フィルムが巻き上げられていなかったという最悪の自体だけは免れたいです、、、

 

まあこんな感じでしょうか

あまり面白くない記事を書いてしまいました

許してええええええええええええええ

では。